ちょっと前の話ですが、専門学校の同窓会がありました
東京衛生学園はりきゅう学科、9期・10期合同の同窓会
夜間部だったので年代はバラバラ、僕が一番年下です
場所は学校近くの養老乃瀧・大森店
かつて土曜の授業の後に毎週のように通ったお店です
卒業以来会ってなかった人もいて、そりゃもう懐かしかったし、楽しかったです
学生時代の昔話から、現在の状況に至るまで、話のネタにはこまりません
みんな変わってない
先生もお二人、授業が終わった後に合流していただき、さらに盛り上がりました
25年以上の時を経て、あの頃と同じ仲間と、あの頃と同じ場所で飲む
とても贅沢で、なんとも幸福な時間でした
そんな時間はあっという間に過ぎ、埼玉の山奥へ帰らねばならない僕はタイムリミットの22時で帰りました
「この場所にもっといたい」と久々に感じました
またぜひやりたいですし、今度は終電を気にしなくていいように泊りで行きたいと思います
なのでその時は仕事休みます
鍼灸・肩こり・腰痛・いしだ鍼灸整体院