感動したこと

今年の大河は、ギブアップしました

 

 

ちょっと前ですが、感動したことがありました

 

寝る前に、ふとつけっぱなしのテレビを見たら、たまたまワールドプロレスリングがやっていました

 

そこにはどこかで見たことがある大型の外国人プロレスラーが戦っている姿が

 

この体格、風貌、コスチューム・・・

 

ああ・・・スコット・ノートンだ!!!

 

年はとっていましたが、紛れもなくスコット・ノートンでした

 

たしか自分が中学生の頃に、新日のマットで活躍していたプロレスラーだったと思います

 

強すぎて、もう日本人レスラーじゃ勝てねぇよ!!って思うほど強かったと思ます

 

ジュラシックパワーズもめちゃくちゃ強かったなぁ・・・

 

調べたら、もう61歳とのこと

 

それでも、今なおリングに上がって戦っているのですね

 

すげぇよ、あんたすげぇよ

 

深夜に一人で感動した話でした

 

ちなみに、ぼくは平成維震軍が好きでした

 

後藤のバックドロップ、怖かったなぁ

 

あの角度のやばいバックドロップがいつ出るか、いつ出るかとドキドキして見ていたものです

 

やはりプロレスには、わかりやすいヒールが重要だと思います

 

  腰痛・肩こり・鍼灸・整体・ルート治療 いしだ鍼灸整体院

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
2023年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

お問い合わせ・ご予約
☎ 042-978-7980
診療時間 (木曜定休日)
9:00〜20:30
土日・祝日も診察しています