2017年 7月 8日

仕事帰りにウェルシアによる

偶然名栗の同級生に会う

「あそこのボルダリング、興味ない?」

「うん、ある」

「じゃ、行こう」

「じゃ、今度の日曜日に」

「うん、わかった」

 

 

ってことで、東飯能駅近くの「 クライミングジム サムレットハイ」に行ってきました

 

初回だったので、先生にルールや注意点を説明をしてもらい、指示してもらいながら初心者のコースに挑戦

 

お、意外にいける

 

そして次のレベルの初心者コース

 

お、いけるね

 

山育ちにとっちゃこのくらいお手のものよ

 

そして次のレベルのコース

 

すいません、ぼくが甘かったです

 

この競技は体力はもちろん、頭もかなり使います

 

腕の力には少々自身があったんですが、僕の場合ウェイトがあり過ぎ、さらには力に頼り過ぎで、最後までそのレベルをクリアできませんでした

 

一緒に行った同級生といえば、初心者なのにぼくより二つ上のレベルまで行ってました

 

幼稚園の時から運動神経よかったもんなー

 

 

だいたい2時間ぐらい挑戦しました

 

他にいた常連の方たちもみんな親切で、アドバイスしてくれたり、成功すると一緒に喜んでくれたりと、とてもいい雰囲気でした

 

そして、前腕の屈筋群が3日間にわたり筋肉痛

 

でも楽しかったですね、かなり

 

また行きたいと思います

 

 

 

 肩こり・腰痛・整体・カイロ・鍼灸 飯能市いしだ鍼灸整体院

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お問い合わせ・ご予約
☎ 042-978-7980
診療時間 (木曜定休日)
9:00〜20:30
土日・祝日も診察しています