2017年 2月 28日

先日、急遽休診にしてセミナーに行ってきたのですが、目から鱗が大量に落ちました

 

今後、大きく治療の方針を変えていこうと思います

 

 

で、セミナー会場が神楽坂で13:00からだったので、早めに出て靖国神社に行ってきました

 

年始が福岡滞在だったので、正月の参拝がまだでしたもので

 

 

午前中でしたが、もう参拝客がけっこういました

 

 

 

参拝して、去年のお守りをお返しして新しいお守りを頂きました

 

 

能楽堂では、居合やってました

 

今後やってみたいことの一つです

 

靖国神社を後にして、徒歩で神楽坂方面へ

 

途中、いつも気にはなっていたけど行ったことがない「東京大神宮」へ初めて行ってみました

 

靖国神社ほど大きい神社ではありませんが、参拝客がめちゃくちゃいました

 

やけに女子ばっかりいるなーと思って後で調べてみたら、縁結びの神様として、若い女子に人気らしいです

 

へー

 

 

 

とある女性が一人旅で出雲大社に行きました

 

そして出雲大社の喫煙所でタバコを吸おうとしたら、ライターに火がつかない

 

仕方なく、近くでタバコを吸っていた男性に火を借りました

 

その男性も、一人旅で出雲大社に来ていました

 

で、

 

その二人はやがて結婚し、今はお子さんもいてとても幸せそうです

 

 

これは同級生の実話です

 

東京大神宮にも、そういったお力が本当にあるのかもしれません

 

で、

 

のんびり御朱印をもらったりしていたら、意外にセミナー会場が遠くてまんまと遅刻したのでした

 

 

 肩こり・腰痛・整体・カイロ・鍼灸 飯能市いしだ鍼灸整体院

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

お問い合わせ・ご予約
☎ 042-978-7980
診療時間 (木曜定休日)
9:00〜20:30
土日・祝日も診察しています