2018年 5月 12日

最近買った漫画

 

「アンゴルモア」の画像検索結果

 

アマゾンで1~6巻を安く手に入れました

 

元寇における対馬の戦いのお話です

 

ネットで見て気になっていた漫画なのですが、欲しいと思った理由はもう一つありまして・・・

 

 

そう、私の前世は元寇で日本を攻めたモンゴル人なのです!!

 

 

前世とか見える人に以前言われました

 

ただ割と信じてまして、その理由というのが、

 

守護霊とか霊とかが見えちゃう人から、「後ろにあなたが前世で殺めた武士がたくさんいるよ」と言われる

別の守護霊とか霊とかが見えちゃう人から、「後ろに落ち武者がいっぱいいるよ」と言われる

別の守護霊とか霊とか見えちゃう人から、「後ろに落ち武者がいっぱい並んでるよ」と言われる

 

さすがに別々の三人に言われると、ホントなんじゃないか?と思ってしまうわけで

 

一番最初に見てもらった人は、あちこちから相談を受けてるようなけっこう有名な方だそうで、さらに詳しく説明してくれました

 

あなたの前世はモンゴル人で、元寇で日本に攻めてきた

結構上の方の役職で、自分の手は汚さず、部下に命令してたくさんの日本の武士を殺した

でもそれは自分の家族や、国を守るためにやった

多くの人を殺めた前世の償いのため、現世では人を殺すための鉄の刃物を、人を生かすための鉄の鍼に持ち変えた

そして前世で攻めこんだ福岡県に、償いのために埼玉からやってきた

 

ってな感じで

 

これ聞いたら、いろいろ辻褄が合っちゃって、信じてしまうわけです

 

で、

 

元寇を題材にした漫画に、

 

「ひょっとしたら前世の俺出てんじゃね?」

 

と思ったんですが、

 

今のところさっぱりどれが自分かわかりません

 

多分ずっとわかりません

 

きっと出てくることもないと思います

 

でもま、

 

この漫画おもしろいんで、もう別にいいです

 

 

 肩こり・腰痛・整体・カイロ・鍼灸 飯能市いしだ鍼灸整体院

 

 

 

2018年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お問い合わせ・ご予約
☎ 042-978-7980
診療時間 (木曜定休日)
9:00〜20:30
土日・祝日も診察しています