2017年 3月 14日

漫画は教育によくないと言う人もいますが、僕は大好きです

 

そもそも漫画読んでても賢い人は賢いですし、読んでなくてもバカはバカです

 

で、

 

5巻くらいで完結する面白い漫画を調べて、興味のあったものを買ってみました

 

 

「トリガー 漫画」の画像検索結果

 

トリガー 全5巻

 

インパルスの板倉さんが原作です

 

単純で分かりやすいですが、考えさせられる部分もあります

 

僕がトリガーになったら大変なことになります

 

 

「予告犯 漫画」の画像検索結果

 

予告犯 全3巻

 

この漫画も考えさせられる部分があります

 

現代社会がリアルに描かれていると思いました

 

だいたい実写になるとダメになるもんですが、この作品は実写映画のほうが僕は心にきました

 

 

 

「ミュージアム 漫画」の画像検索結果

 

ミュージアム 全3巻

 

これも最近実写化されましたが、そちらはこれから見たいと思います

 

とりあえず、怖いです

 

猟奇モノが苦手な人は無理かも

 

 

 

そして完結してはいないけれども、最近集め始めた漫画

 

おススメです

 

 

「空母いぶき」の画像検索結果

 

空母いぶき 1~6巻

 

これはもう、実際こうなってもおかしくない内容です

 

簡単に説明すると、突如中国が沖縄を侵略、島民たちが捕虜になるわけです

 

それを自衛隊が救出することになるんですが、まぁとにかく面白いです

 

否、面白いと言ってはいられない内容ではあります

 

 

 

「ゴールデンカムイ」の画像検索結果

 

ゴールデンカムイ 1~9巻

 

もうすぐ10巻が出ます

 

この漫画は、非常に面白いです

 

登場するキャラがみんな個性的で魅力があり、話の内容もダラダラ長くなく、ちょこちょこ入ってくるギャグにはフフッとなってしまいます

 

絵も大好きです

 

 

 

好みはありますが、どれもおススメの漫画です

 

全部待合室の本棚に入ってるので、よかったら読んでみてください

 

 

 

 肩こり・腰痛・整体・カイロ・鍼灸 飯能市いしだ鍼灸整体院

2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お問い合わせ・ご予約
☎ 042-978-7980
診療時間 (木曜定休日)
9:00〜20:30
土日・祝日も診察しています